お知らせnews

日本雪工学会さまより評価頂きました

ハーネスアンカーで日本雪工学会さまより技術賞を受賞し、選考結果報告として評価頂きました。
商品開発から製品化に関しての評価を受け、ひたむきに取り組み、成果が出たことがとても感慨深い気持ちです。
ハーネスアンカーが市場に広く流通し、雪害事故を減らせるように尽力していきたいと思っています。
ぜひ、画像から文章をご覧ください。

三条法人会より感謝状を頂きました

代表の鈴木が所属している、三条法人会より感謝状を頂きました。
三条法人会では研修会や勉強会に参加し、租税教室などの講演を行いました。
賞状を受け取り、ますます地域に貢献できるよう活動を続けていきたいと感じました。
ありがとうございました。

DX化について取材を受けました

弊社ではDX化(デジタルトランスフォーメーション)を取り入れるため、三条市役所さまから支援を頂き新しいシステムを導入しました。
デジタルツールの導入は弊社に合ったシステムを探すところからで、専門家の方と何度も会議を重ね、システムの提案から使い方など、約三か月間サポート頂きました。
その内容が三条市役所さまの【移住定住支援サイト】内のブログに掲載されています。
ぜひこちらからご覧ください。
DX化を通して、生産性の向上に努めていきたいと思っています。

日本雪工学会より技術賞を頂きました

日本雪工学会の上村様より、ハーネスアンカーの開発・製品化について技術賞を頂きました。
ハーネスアンカーは防災用品の為、専門家の意見を取り入れて開発し、正しく使用できるよう取扱説明書を作成するなど、時間をかけて製品化しました。その取組が賞状や盾となり、とても感慨深い気持ちです。
これからも"雪国を幸国に変える”をモットーに商品開発、製品化に力を入れ、雪害事故を減らしていきたいと思っています。

経営理念パネル

事務所に設置していました、経営理念のパネルを新調しました。
パネルも変わり心機一転、新たな気持ちで新年度を迎えたいと思います。
とは言え、変わらずに‟雪国を幸国に変える”を理念に防災用品の開発・製造に力をいれていきたいと思っています。